白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

東京工業大学

大本命
東京工業大学
2日間終わりました

 

400は越えた。絶対越えた。
んだけど、
合格最低点も多分上がった。
さあどうなる。

昨日の段階では、
もうちょっとスッキリ終わると思ってたんだけどなー
物理化学が難しくて、
思いの外自分のペースで解けなかったのが引っ掛かってるけど


ほんとうに受かってて下さい
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします(`・ω・´)!!


ツイッターで見送りからお出迎えまで、
あとブログにコメントくれたりとか、
わざわざメールくれたりとか、
ほんとにありがとう

おかげさまで全力出せました!

logもガウスも挟み撃ちも
我ながらむっちゃスマートやった(^0^)!
化学の構造決定も難しかったけどヒラめいたよーどやどや!
でも希ガスの上から5番目とかシラネーヨ/(^0^)\!
キセノンいやっほう!


ほんとに、受かるか受からないかの境目だと思います
採点のされ方次第

発表まで何にも考えないから!
あとは祈るだけ!

 

あ!今日の試験に影響が出るから
見てなかったけど、

早稲田-創造理工-建築
合格しました! どや!
波来てた!

 

勉強しなくていいんだー、とは思うけど
何にもやりたくなくなった←

勉強の合間にはパソコンやったり絵描いたり
我慢できなかったのに

明日から学校で
後期の対策やるらしいめんどい
千葉大小論文おつぽんぽん