白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと60時間

ひたすら効率の悪い生活をしてる気がする( ´ω` ) 髪切りたい絵描きたいバイトしたい( ´ω` ) 製図提出まであと60時間でーす σ・ω・ )σ

1時間起きるの遅れたーーー( ´Д` )

今日むっちゃコントラスト高い!

忙殺

製図楽しい◎ 帰る( ・ω・ ) 忙しすぎてベーコン展とか武蔵美卒展とかいろいろ忘れてた 2年生になってから部室に行く頻度が本当にガタ落ちしてびっくりしてる

朝焼け@製図室

new balance

1年ぶりにニューバランスを履いてみる、そんな気分です。 何を履いても図面は引きにいきます。 おはようございます。

入科式

建築学科の先輩と教授と、入科式からの飲み初め!大学に入ってから一番ワクワクした一日でした。 今日のこのワクワクを、生涯忘れないようにしよう というか初っ端から忙しさすごい。明日から息する暇ない。むっちゃ急だけど明日バイト辞める宣言しないと本…

建築学科内定

建築学科確定キマシタ!!!!今日から真の建築学生〜 これからようやく建築漬けの生活が始まると思うと本当に幸せ。 立派な建築を創ります◎