白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美術部料理科活動報告5

スイート芋類@美術部 お祝いとお菓子に囲まれて幸せすぎる誕生日でした。本当にありがとうございました。20歳!

病院行きたい

書痙ひどすぎて内臓裏返りそう

武蔵美

武蔵美楽しすぎて○げそう。今日むっちゃ拓けた。同年代の作品見て感化された!から早速画材買ってきた。1年の間は週2枚くらいひたすら静物描いて技術つけよう。部活をやろう。油彩ラブ!ってか電車の中で鼻血でるの今日2回目なんだけどどうしよう早く止まっ…

花束

きれい。

脳内回路

10月に入ってからすごい勢いで脳内回路が組み変わってる。楽しい。面白い。そして生き悩む。うわーーーーーじっとしてらんない。講義もバイトも全部サボりたい。

美術部料理科活動報告4

カプレーゼとすいとん@美術部 お腹いっぱい楽しかったー! そして誰もいなくなった。 尚平待ちで絵描いてるなう。幸せ。

美術部料理科活動報告3

生活リズム

授業6時間バイト3時間の9時間はしかたないとして、睡眠の6時間とその他小さな時間の集まりが3時間って考えてもまだ6時間余ってる。何に費やしてるんだろう。生き悩んでる。生き急いでる。 生活リズムを完全に規格化したい。ばいと間に合うかも。行ってくる( …

美術部料理科活動報告2

SEKAI NO OWARIライブを視聴しながらブリュレ作る系美術部