白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

2007-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas

今日はクリスマスですね!!朝起きたら、頭の上にプレゼントがありました中にはお菓子の詰め合わせが!!今年は何にも頼んでなかったから…ξでもサンタさんありがとー*。゜+。゜*午前中部活キツすぎ…いつも以上にやばかったんですけど;'A`でもそのあとに食べるマ…

感動

4ヵ月くらい前には既に"欲しい"とは言ってたけど、まさかほんとに買ってもらえるとは!!気長に待ったかいがあったヨっ□`)。゜.。ほんっとに ありがとー!!もう今月はお金使わないようにします=3あー嬉しすぎる*'□`

立読

今日は午後からバンド練習しました=3…の前に、ちょっと1人で駅ぶらぶらー楽器店行って適当に楽譜立ち読んでましたギターの弦と英語ノート買おうと思ってたのに忘れたξってか、この15分くらいで友達と会いすぎでしょー;'□'んでバンド練習♪大半コブクロだった…

誕生日

★*。゜+。゜*。゜+★★14回目のbirthday★★*。゜+。゜*。゜+★むっちゃイイ1日でした*'∪`*みんな祝ってくれてマジでありがとう!!ホント嬉しいです*^A^これからもヨロシクお願いしますm(._.)m"っということで今日はずっとハイテンションでした!!なんで誕生日に日…

朝からいいもの拝めた*。゜+。゜*部活がんばってきまーす ノ

脳内メーカー

by脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/これ世界一最悪な脳内じゃない? ̄□ ̄;; (ver.本名)金、欲、遊、秘って……"友"とか"愛"とか、もっと平和なの来てほしかったのに;T□T今日は部活も無かったので、家でテレビ見たりとか寝たりとか作文やる気おきな…

むぼう

部活キツいの慣れてきた'日';でもやっぱりキツいけど""バンドのメンバーで、"1回曲作ってみない?!"ってことになりました!!痛作詞から作曲まで!!死ぬまでに1回やってみたかったんだよコレ*'V`むっちゃ無謀だけど""…ってかムリでしょーっっ ̄□ ̄;;?!とりあえず…

部活→バンド

今日の部活はM中と合同練習でした!!なんにも聞かされてないんですけど;'□` 急すぎませんか?!そのあとは友達とバンド練習!!今日はセッションできなかったけど、フェイクとかチェリーとか色々練習しましたーやっぱり楽しい*'∪'

部活終了!

The チーヅル!!今から友達迎えに行ってバンド練習♪がんばりまーす ノ

うーん

部活(剣道)のあとは、普段より高い声でるけど、あんまり発声法が宜しくないような気がする高い音でも喉で絞めないようにするにはどうしたら?カラオケでも全然保たないorz 明日はコブクロでるからしっかり見ないとトップランナーってこれでもしや3回目?!蕾…

初投稿

今日からブログ、!!話はほとんど音楽…かな?他には普通の話とか喉声直したい…がんばるぞー!! ※2007年-2012年の記事は、一部を除いて非公開にしています。(追記:2020年8月11日)