白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部室

タムひこと二人で部室こもってる。 お互いに独り言をこぼしながらひたすら絵を描いてる。 不意にする会話は一往復で終わる。 そしてまた絵を描き始める。 良い時間だ( ´ω` )

TOKYO STATION VISION

都美館で藤本壮介さんのシンポジウム 東京駅プロジェクションマッピング

フェルメ

朝からフェルメール見に来て正解だった! まだ空いてた 上野からの銀座からの新宿! 世界堂で画材買ったら刹那でお金すっとんだ。F12というチキンっぷり

美術部1年会

今日は朝から美術部室いきました。1限間に合う時間( ・ω・ )工大祭にむけて看板づくり! 左がえのぐ右がごごてぃ 夕方にはとりあえず完成 夜はそのまま美術部1年会。材料買ってきて部室で悪魔払い!今回はやきそばで。

びぶ活動

9日は美部のあつまり! 尚平と瀧野さんと看板つくったったー何にも決まってなかったのに構想から3時間くらいで完成間近までできた 夜は奥沢のお祭りに行ってから花火、DVD観賞会。・closed note・蛇にピアス・ものすごく(略) 朝日を拝んで,就寝。

生き急ぐ

どうしよう。生き急いでる。

タピオカ試飲会

工大祭に出すタピオカジュースの試飲会( ^ω^ )美味しかった!

まつりつくば

8月26日はまつりつくばでフェイスペイントをしてきました。初めてだから要領が全然わからなかったけど,慣れたらスムーズに描けるようになって楽しかったです。 たまーに休憩いれながら何時間もひたすら描き続けてた…!