白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

葛藤

定期テストとか終わっても試験内容が頭から離れないけど
まして今回はガチ試験だから余計そうなるわけで、

むちゃくちゃ考えちゃうから
時間が経つにつれて次第に間違いが発覚してくる…!

だからほんとに早く
10日経ってほしい(´・ω・`)

数学 185~205/300
英語 80~100/150
物理 70~ 90/150
化学 80~ 85/150(確定)
合計 415~480/750

予想合格ライン:415
予想安定ライン:430


不安すぎて何もできない!


「△は48桁であるので○は△と同じ"47"桁である」

って書いたかもしれなくて

「every person"ARE"…」

って書いたし(止めの合図で気が付く)

「"円"心力は…」

って3回くらいどや顔で書いたし(さっき気が付く)


どんだけ減点されるか~~
数英の初日眠れなかったんだよ!
ちゃんと日本語書いてたのかな…


キビシク計算した感じもしかしたら英語普通に90点いってるんじゃね?
今までの絶望は単なる幻想だったんじゃね?キタかも!
ああでもやっぱり数学のアレは部分点少ないかなー死んだ死んだー浪人浪人
そうは言ってもこの和訳ふつうは出来てないっしょ!よっしゃよっしゃ!
いやでもこれ落としたら相殺されるやんあほやん終わったー

 

みたいなのを繰り返してる
忙しい
何もできねえ


だから全然生活が落ち着いてなくてメール返す余裕もなくて
遊ぶ気にもならないし部屋も結局掃除してない…


高校入学のときも理科大も早稲田もこんな感じで受かってたから
これも同じパターンだと思いたい( ´ω` )


ちなみに今は「合格できるかも!」で安定してます
朝起きた頃には多分また傾くかな
"一生のお願い"が使えるならほんとに使いたい
賄賂で入学させる親の気持ちもわかる

 

あと1時間半千葉後期対策しないとー
眠いよーう