白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

ESTIMATE

目標:

英語 100/150
数学 150/300
物理 80/150
化学 100/150

合計 430/750


見積もる限りでは
絶対にいける。
最低点400で受かる。
英語100いったらほぼ合格確実。
みんな絶対にできない。
だから事故ってもいい。
秋にコテンパンにされて
実戦60点だった物理も
20点だったら
無理なく上がってる。
むしろもう少し取れる。
化学は100点に届かなくてもいい。
80点は絶対に切らない。
数学はゆるーく誘導当てて
確率完答と
+αさえすればいい。
早ければもっと解ける。
3時間で5問なんて
計算ミスも絶対しない。
秋の実戦から
10点だけ上げればいい。

これより低くても受かる。
偶然にも数学が200点いったら
左手でも受かる。
物理で100点取れる可能性も
普通にある。

 


イメージトレーニング。
自己暗示。


@数4
 英3
 物2
 化2


絶対に
勝ち抜ける(`・ω・´)