白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

最終段階

なんか知らないうちに痩せたらしい笑
今日いろんな人に言われた(笑
太った瞬間もないのに(´・ω・`)やばいどうしようがりがりになる

 

舟「数学どうしようーさりげやばいと思うんだけど」
O「いや、どうせ解けない問題は解けないよ(笑))」
舟「( ´ω` )…」


ひさしぶりにMさんと話したけど心が傷む(´;ω;`)
あのくそ丁寧な授業で点数とれなかったのはどう考えても自分のせいですごめんなさい


そしてレジェンド化学に
勝ったわああああ!
こりゃいけるわ!
でも物理で集中力もたないどうしよう(´・ω・`)
去年のやってたら最後の大問で思考停止した
んんんんー

 

あと4日、ぶっ飛ばして、ギリギリ終わる? かな?
ちょっと温存しすぎたかも
慶應SFC長文くそ長い吹く

@数4
 英3
 物3
 化3

合計たすのめんどっ
あとでねっ