白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

1800

サイクロイドと媒介変数詰め込んだ/(^0^)\


そんなわけで明日あさっては
早稲田
 -創造理工-建築

残り数回の登校日を潰されるっていうね
あさってがデッサンです

そして
確率来い

確 率 来 い

確  率  来  い !

サイクロイドも来ていいよ!
意味わからん積分は来るな!
挟みうちはほんとに
わかりやすくして下さい(´;ω;`)
逆関数きたら触りません!←


さらっと合格して
国公立に繋げるよ!
49%で受かるから
気は楽っちゃ楽だあー(* ´∀` *)

 

@英4
 理5
 数3

理科大ですら制服でawayだったから
私服で行こう(`・ω・´)

鬼畜英語読んだら寝ます