白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

東京理科大

今日は、
東京理科大
 -工学部-建築学


英語と物理ぶっとばしてきた(^0^)

2ヶ月前から愛用のソクラテスさんで
むちゃくちゃに熟語を詰め込んだ私に
死角はありませんでした

でも
"お勘定お願いします"って
billにつける動詞はpayじゃだめなの?
 

そして何よりも問題は数学だった(´・ω・`)
手が動かなくて…

 

受かってると思うけど
ひっどかったよ!

ほんとに字がかけない!

舟人DIARY-120208_2106~01.jpg

↑どうすんのこれ


@296

帰るときに間違って最寄りの手前で降りちゃって
改札出てさらに構内出てから自分の過ちに気付いた。
自分でもびっくりした。