白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

最後の授業

今日でとりあえず学校終わり!

あと学校でみんなに会うのも3回くらい...??
しかもそのうちの1回は入試で潰れるっていう/(^q^)\


しかしまあ感傷に浸ってる余裕は
全くありませんけど
普通に学校通うし←

英語、2年前から思いっきり傾向が変わっちゃって
2ページだったのが5ページになって
各話で1500字とかなんだけど
似たような大学ないのかなあ
今年もこのまま難化の気配だけど、↑だから過去問がないんだよねえ
うーん


@英2
 化3
 物2.5
 数0.5
 232

放課後の教室メンバーいっつも同じ!笑
電磁誘導1つ解いてから寝ようかー