白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

寝るのを諦めました、ゆっくりします🍵

ただいま深夜3:20、最初の寝つきは早いのに、1回目のレム睡眠中途覚醒するとパワーナップ状態になってそのまま眠れなくなってしまう。。。(昨日も同じ状態だったので二日連続。。。)


やることが多くてリズムが狂うと焦燥感に苛まれるけど、こういうときこそゆっくり過ごすのが大事

f:id:hash1031:20211116034929j:image
f:id:hash1031:20211116034921j:image
f:id:hash1031:20211116034926j:image
f:id:hash1031:20211116034913j:image
f:id:hash1031:20211116034924j:image
f:id:hash1031:20211116034917j:image
f:id:hash1031:20211116034919j:image

昨日は大学の友達が遊びに来てくれたので、貴船神社紅葉狩りに行きました。