白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

夏季合宿 2-3日目

夏休み、ブログ適当すぎ(´-ω-`)
まあ毎日毎日部活と勉強で、遊ぶ日以外はネタがないからしょうがないんだけど(笑

昨日でついに、
夏休みの関門、夏季合宿が終わりました( ^ω^ )

2日目は、1日練習試合!! 新チーム初♪

ずっと1Pリベロで入ったー
でもワンチボール全然ちゃんと上げらんなかった っ□`  ))
チームのみなさんのお陰で10試合全勝という快挙っ
幸先よいですぬ

睡眠3時間からの3日目はあっさり終わって

夏季合宿 終了!!
みんなお疲れ様(* ^∀^ *)


辛いというより楽しかった

昨日はそのまま、部員みんなで打ち上げ!!
合宿と合わせて
素晴らしい思い出になりましたとさ

そういえば右のグロハンドが治ってきた(笑