白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

夏季合宿 1日目

今日から男バレは二泊三日の合宿です★

暑いし湿気多いし大変だったξ

ひたすら基礎練ー
だらだらしてしまったが面白かった

ってか皮膚が破れて
出血した( ´Д` )

ガチで痛みが尋常じゃない笑
触れずとも風に曝されただけで電気が走ります地獄です
右手とかほんとに何もできない(笑)
あと2日間のモチベーション上がらなさすぎる(笑

 

夜ご飯は、丸亀にみんなでうどん♪

 

そろそろ寝ますかっ
さあ、頑張ろう( ^ω^ )