白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

あったか

f:id:hash1031:20211103223526j:plain

部屋にちっちゃいヒーターがやってきた
むっちゃかわいい

授業むっずい
理科の熱量は中学の時から苦手すぎるよ; '`  )

部活なしで、終わり


この2,3日いきものしか聴いてなかったけど、
平原綾香もいいなぁ* '`  )ほんと鳥肌もん*。゜+。゜*

あと、そろそろギター弾くのが辛い季節になってきた""
かじかんで指動かないし!!
お湯で温めんのめんどうξ

でも空気が乾燥して、
音色が映えるのが唯一のリターンなんですヾ(* ^ω^ *)ノ
逆にギター傷みやすいけど、
そこまで手が回らないのがなあああ; 'M` )))))

あと、去年の夏から欲しいって言ってたICレコーダーを、
ついに買ってもらえることになった!!

ずっと我慢してきた甲斐があったよっ□` )*。゜+。゜*
ってかテストのご褒美とか生まれて初めてだ´-ω-`)

あと裏声が音痴だねって言われた
それどころか地声にも悩んでるんで、
トドメささないで下さい^ω^