白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

うわのそら

今日はなんにもやる気でなくて大変だった
朝起きてテレビ見てパソコン昼寝ギター
課題全く手つけてない

でもその時の気分を想像したら納得するからしょうがなかったのかな(笑

ギター適当に楽譜あさって、
井上陽水/少年時代 弾いてた=3
ソロギターほんと楽しいなッ

サマーウォーズむっちゃ見たいなあ
主題歌山下達郎だしね、雰囲気ありすぎ!!
でもなかなか部活で予定合わないー

そーいえばコブクロのアルバムCALLINGに、さりげなく"神風"入ってるんだけど!!
早く借りたい、まずSTAYのシングルすら持ってないんだけど(笑