白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

県総体

今日はついに県総体!!
朝早くから出発してがんばってきました

午前中は女子個人で、男子団体は午後から=3
試合近くなると緊張してヤバかった...

1回戦目は、勝数は一緒だったけど1本差でギリギリ勝利!!
危なかったー…
自分は引き分けだったけど(笑

だけど、運命の2回戦目
対戦相手はどっかの地区の優勝校
結果は、無念の惨敗でした
悔しいを通り過ぎて清々しいっていうか;'A'
でもまぁ行けるところまで行ったって感じがするので、とくに悔いが残ってるわけではないです
帰宅は夜8時

もうこれで稽古がないと思うと楽な反面寂しいけど、
2年間剣道やっててよかったかな*'V'
とりあえずみんなお疲れ様
また暇なとき武道館に顔出したい

あー眠いzzz
明日の高校見学朝早すぎ