白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

ブチッ

今日は最後になるかもしれない部活でした
内容は簡単にアップと試合と
っていうかそのあとの準備が酷かった""
県南以降は竹刀検量っていって検査の通った竹刀じゃないと試合に使えなくて、そのために竹刀を万全の状態にしないといけないんですよ
で、先から根元までピンと張らせる弦(ヒモ)があるんですけど、これが緩かったら落ちちゃうんです
だから頑張って、部活終了時刻間際にやってたんですけど、

俺「うわームリムリ」
Y「まだいける!!この手応えはまだいけ」ブチッ…


; □ ) ゜゜


案の定切れたんですけど(笑
なんとか代わりの弦貰って組み替えられたんですけどね

 

明日はついに県総体です
全力で頑張ってきます!!