白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

ゴムの日

今日はゴールデンウィーク最終日!! 平々凡々と暮らしてました

朝起きたら誰もいなくて=3 もうテンションあがりあがり!!
バンド練習もそろそろなんで、ギター弾きまくったりしてました
桜と宝島全然練習してなかったから、まずは桜を...
実際弾いてみるとたまに難しいところが;'A`
人間の手じゃムリだろー…っていうくらいの
あと半年もないって考えるとキビシいなぁ;'□'
声の方も音域広げないと本番やばい!!
ボイトレ効果あるのかなぁ

午後は散髪へ 8<
頭軽くなってすっきりした*。゜+。゜*
まぁ切る前よりは断然マシになったかな
シャンプーむっちゃしやすい!!

明日から学校!! って行っても今週残り3日?
土曜日にはまた練習試合はいりました*^□^
午前中だけだから楽しみ!!