白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

新入り

f:id:hash1031:20211103214743j:plain

ついに手を出してしまった!! HISTORYエレアコ*。゜+。゜*
定価\120,000らしいです
それを、少々キズがあったために\42,000で=3
まぁ目立たないからok♪
くそー、弦高が低い、低すぎるぜ
おかげで、前のギターじゃ弾けなかった曲が余裕で弾けます
しかもむっちゃ音が良い♪
アンプ繋いでないのにアンプ繋いでるように広がるっていう
前のギターに戻れない""
ほんと音色感動する*。゜+。゜*
ハードなギターケースも付いてるし、最高だ*^□^

前のギターには正直限界があるのでね...
バレーコード(全部の弦を指1本で押さえる)の連続だと力入らなくなるしξ
どうせアンプに繋げないからバンドでは使えなかったんだけど、
まさかこんな早い時期に買えるとは!!
秋で良いって言ってたのに""
帰り、車乗ったら急に「ギター見にいこら」って言われて、
「許可もらったの?」って聞いたら良さげだったのでそのまま直行=3
まじありがとうだ*。゜+。゜*

そして今日はテストが返ってきました!!
今までの最高点近い*'□'
目標+50なんていったの1年の期末以来かも
心配してた英語も正解率高かったです*^V^
リスニングびっくりだ