白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

怱忙

茂る怱忙の穀雨、いくら図面を書いても仕事が終わらないので代わりに文章を書いておきます。ここ3週間は働き通しでフル勤務…適度な焦燥感に駆られて勝手に体が動いているので精神的にはそれほどでもないんだけど。

f:id:hash1031:20220424023137j:image

f:id:hash1031:20220424023142j:image

それもあと1週間で強制終了されるのでなんとかやり切ろうと思います。詳細図書ききれないだろうな~~~~~~~部材の応力見ておかないと心配だし。