白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

冬コミ99と大晦日

冬コミ振り返り

冬コミ99お疲れさまでした。寒い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
昨日から手指の乾燥が酷くぽつぽつ出血するほどにガサガサでしたが、新刊頒布分は全て無事に完売いたしました。自サークルから離れられず、他サークルは全く見られませんでしたが、同人誌即売会は創作意欲を掻き立てられる貴重な機会だなといつも思います。

f:id:hash1031:20220101225822j:image

 

●2021年振り返り

今年の一年間を振り返ろうかと思いましたが、つい先日の誕生日で概ね振り返り切ったような感じがするのでやめます。元旦からスプラトゥーンを始めましたが、まだそれも一年前か、という気分です。建築の仕事によく時間を捧げた一年間でした。引っ越して人生が動きつつあります。保湿・水分の摂取は意識的によく続けられました。来年も頑張ります。

 


よいお年をお迎えください。