白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

近況報告 Drc. 2014

・平田さんによる東工大発酵-設計中
・ボールペンにはまる
・トラスコンテスト優勝しました
・バイト先めっちゃ年末混む
上原ひろみトリオライブ
・工事現場見学@勝鬨
・不意に訪れた深夜の新宿で終電を失い(しらふ)人生2回目のネカフェ泊をする
・ちゃっかり大学に5連泊する(一時帰宅あり)

昨日は設計の中間講評でした。塚本先生と平田さんの狭間で揺れる。
この季節は創作意欲が湧いてきてとても好き。描きたいものもたまっているので設計を進めながら部室にこもってぬくぬくとなんかつくる。

 

徹夜で作った1/50森博士の家模型。
自分の模型より丁寧。

 

設計製図題四前期の成果物,の一部。RC壁構造の手書きの断面図。