白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

紛失

上野-東京間であいぽん紛失しました。
ひとり動物園と公園でのんびりしたあとのKITTEで紛失に気付きました。
やれるだけのことはしました。
ひたすら加持祈祷しています。
よろしくお願いします。

 

あいぽん見つけるために秋葉原で山手線1周分全部の10両目の座席確認したお昼の自分思い出すとなかなか面白い。笑ってる場合ではない。

 

山手線が秋葉に到着したとき、ヘッドホンしながら日傘を忘れた人がいて、呼んでも気付いてなかったから暇も相まって飛び降りて渡してしまったんだけど、そのとき引き換えに自分のあいぽん紛失してたらなんかこう、もう、うん、なんとも言えない