白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

2012年を振り返る

2012年、振り返ります
(久しぶりすぎてどんな口調で書けばいいのかわからない)


2012年は受験勉強で幕を開けました。
センターが目の前で、学校に篭って地理とか国語とか必死にやりながら
2次の数学物化をがりがり解いていた気がする…


んでまあセンター本番(地理やらかしたけど)なんとか通過して
ペースアップしてさらに勉強勉強勉強 〆…

けっこう受験勉強好きだったなあ。とか、いまだから思えるのかもしれないけど。
みんなで温かいココアをすすりながら生徒ホールで勉強した時間がすごく好きだった!

そしてなんとか掴み取れた東工大第6類合格! ほんとによかった~
本当に、両親や先生、友達みんなに支えられたからこそだと思います。
感謝の言葉がありません…。

あと、去年の12月から字が書けなくてむちゃくちゃに不機嫌になって
いろんな人に迷惑をかけました…
最近ちょっとずつ練習してるおかげか、少しだけ速くなってきた?かな?
(それでも年賀状書いてるときはけっこう大変だったけど)

そして、春!
体温39℃のまま入学することになってしまい最初本当に大変だったけど
なんとか友達もできてよかった~というか今のクラスでよかった!
この9ヶ月間でいろんなところ行ったしこの前はアフター6でランド行ったし!

夏休みは美術部で神津島も行ったなーむちゃくちゃに楽しかったー

あと工大祭の準備!
ほんっとうに苦労したけど本当に楽しかった!
工大祭前日がいちばんの思い出。テンションの賜物!


趣味に関しても大きく成長できた1年だったと思います。
中学高校とずっと部活勉強に専念していたので絵を描くことに関して疎遠になってたけど、大学生になってから(しかも最近)、ようやく絵具を握り始めて、幾何級数的に人生の濃度が濃くなっていっております。
絵を完成させながら、次の絵を描く準備をしてます。
来年はもっと暴れまわる!

 

やっと大掃除終わったよー(泣)
2013年はブログ書くかなー?
書けたら書きたいけどアメブロが仕事してない…
2012年は、人生を左右する、
一番長くて、一番充実していた1年間でした。

来年は、もっと、もっともっと、充実させてみせます。
よいお年を!