白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

おおかみこどもの雨と雪

19日の日曜日、尚平と一緒に新宿まで行って
おおかみこどもの雨と雪」の映画を見に行きました。

時かけ」も「サマーウォーズ」も好きだったので逆に期待しないようにしてたけど、
実際見てみると感動的で良い映画でした。泣いたー!細田守さんの作品好きです。

新宿の映画館ともなると人がいっぱい驚く。
地元だとスカスカで余裕で席とれるのにねえ。大変でした。

暑かったけど服屋さん見たり世界堂行ったり楽しかったー!