白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

合格発表

 

報告します。


大本命

東京工業大学
    -第6類

合格しました(`・ω・´)

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20120310/02/pgblog/b4/ce/j/t02200367_0480080011842401439.jpg?caw=800


1 2 5 5 9 !!
第 6 類 !!

ホントに良かった(´;ω;`)
卒業式終わってからほんとにこれのことしか考えられなくて
ブログも全く更新する気がなくて
試験の日から2週間、毎日

「受かるかも!!」
   ↓↑
「落ちるかも…」

をローテしてたからほんとに疲れた…
毎日自己採点してた(笑)
昨日おとといは完全に落ちるモード(笑)

 

今日は起きて準備して12時から東工大掲示される
合格発表を時間ぴったりに見に行きました。
2時間かけて。
ひとりで。

 

むっちゃ混んでてなかなか見られなかったけど

自分の番号見つけた瞬間の興奮…!!
ケータイの充電が危なくて、なかなか報告できずごめんなさい。
そこから急いで学校行って、ってもやっぱり2時間かかるんだけど。

職員室で良い報告ができてホントに良かった(>_<)
先生方に教わった時間を良い結果に変えられて本当に良かった!!
帰って合格祝いはお寿司で!

ほんとにいろんな人にお世話になりました。
こんなに恵まれた環境にいられて本当に幸運で幸せでした。
きれいごとを並べるつもりじゃなくて、本当に今はそう思います。
 

今日は合格発表の12時からずーっとテンションが高くて、
まさに"興奮冷めやらぬ"感じだったので
思いっきり疲れた…喜び疲れた!

「遊ぶ」っていう感覚を忘れてる

明日は部屋片付けるわー部屋やべえまじやべえ
模試とかセンターのいろいろとか思いっきり捨てられるのか...!!

長かった受験ブログもこれで終わり~!

@合格