白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

センター試験

センター試験
終わりました(`・ω・´)

 

もう解放感はんぱなくて
今日終わってからサイゼリヤで夕ごはん
食べてきた(* ´∀` *)

 

センター試験まとめ

@地理B
 最高難度の間違い探し

@国語
 彼氏の面前で
 たま虫踏みにじる女の子

@数2B
 難易度(笑)

 
結果

数1A 97/100◎
数2B 83/100○
化学 97/100◎
物理 95/100◎
地理 76/100×
国語 133/200△
英語 184/200○
リス 30/ 50△

総合 84%
京大 76%
東工大パス

 

うわああああああああ
なんだこの傾斜
国語160届く自信あった笑
地理76点笑

 

このまま京大2次突っ込んだら15/1000 点 のハンディキャップ。
自分にこの15点を覆す能力はあるのかねー
数学0.4問
英語6単語
化学物理の3問…

 

京大 or 東工大
Oちゃんと相談して決めよう(´・ω・`)!
落ち込んでるけど実際ワクワクしてるっていうか
首の皮一枚まだ繋がってるような気がして落ち着かない


うわああほら姉に風呂入られた
おやすみなさい
勉強します

@戦闘開始