白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

引退

昨日は県大会でした!!
最後の試合、全然覚えてない
いろいろ思い出して、昨日は3,4回泣いた←


長かったようで短かった2年間のあいだに
いろんなことがあったなあ


地震で体育館が使えなくなってからは
だらだらした練習ばっかだったけど
体育館で練習するために
あちこち動き回って

夏は暑さにうなだれ
冬は寒さにふるえて
毎日部室でだらだら話して
部活終わったら
みんなで丸亀に食べに行って


あー
この2年間、頑張ってきたけど
全然上手くならなかったな!!
結局最後まで下手くそだったよ!!
ははー団体競技って難しいね(´-ω-`)

 

でもバレーボールの技術以外の
いろいろなものを手に入れた気がする

 
高校生になる前は、
部活やろうかどうか迷ったりもしたけど、
このメンバーでバレー部に入れて、
ほんとに良かった!!

 


陰で支えて下さったみなさん
本当にありがとうございました!!