白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

東北地方太平洋沖地震

今日の6時間目(14:40~15:25)は数学の中テストだったわけですが,
開始5分で揺れはじめたと思えばものすごく大きくなって

30分揺れ続けるしほんとに地球が終焉してしまうのかと本気で思った

そしてテスト中止でグラウンドに避難。
廊下にガラス片散乱してるし。。

体育館見てみたら天井が落ちててもうね、わや

部活中だったら本当に危なかった...
体育館って何も無いから、何とかやりすごせるものかと思ってた。。
窓ガラスは割れてない...かな?


そのあとも親と連絡が取れず、長い間教室待機


わが家は地震発生以来、一瞬の停電もなければガスも水道も生きてるのでまだ良い方なのかも

オーブンとか落ちてぶっ壊れてたよ。あとギターとか本とか倒れてた。
全然被害大きくないけどね


今日は1階で寝ます
なんか疲れてしまって