白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

雑談

今日は家にいたけど、

勉強しようとする
→電気つける
→パソコンいじる
→ギター弾く
→もう3時間経ってる

1時頃にノート広げたけど始めたのは4時くらい""
時間経つのはえええ
まぁ英語はあんまり勉強意味ないし
範囲の単語が覚えにくいけど
若干理科のワークやったり...

 

雑談、
世の中、結局は"才能"が一番勝つと思う!!
努力でどんなに頑張っても、絶っっ対才能には勝てないっ

才能ある人って、その事に関して難しいって思わなさそう=3
「なんでできないの?」って感じなんだろーね""

あーなんかそういう凄いの欲しかった;'□`
ゼミ広告に絢香載ってて読んで思った

雑談終了、
久々の学校楽しみ*'V'