白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

県南総体 総集編

全くそんな雰囲気は出してなかったんですが、
昨日今日の2日間は県南総体でした!!

1日目は男子団体!!
県南は市と違ってトーナメントなので、終わったらその場で即終了 ノ
俗にいう負けられない戦いってやつですか;'□'
そんな感じで試合開始

1回戦目
まさかの自分だけ不戦勝
どうやら相手チームは4人らしく...
それで難なく2回戦進出♪

だけど喜べないんですよねー
2回戦目が自分にとって1回戦になるわけだから、
体動くかどうかが不安で不安で...
足引っ張らないか心配でした ノ

2回戦目
なんとか2本勝ち""
開始早々出小手で1本決めたのが勢いづけに良かったのかも
チームのみんなも勝率highで突破突破!!

3回戦目
波に乗って再び勝利!!
だけど大将の動きは速かった;'A'
見ててビックリしました

この時点で県行き確定!!テンション上がりまくりでした

4回戦目
相手の大将は個人戦優勝者
考えただけで恐ろしかったんですが、全力でぶつかってきました
っていうか初めて戦うし滅多にない機会なので、楽しむ気で突入しました*`∪'
それが逆に良かったのか、個人的には特に緊張しないで動けて!!
ほんと楽しかったなァー
そのチームには優勝されちゃったんですが、自分らも県出場したのでとりあえず祝杯です
最終的には結果はベスト8/60チーム*。゜+。゜*
みんなお疲れ!!

それで今日は男子個人、女子団体でした
県南出場してない自分は外から応援...
絶対に県出場すると思っていたんですが、相手が悪かったらしく惜しいところでξ

まぁあれに勝てたら凄いよな... 対抗できる力は充分にありそうだったけど

女子もあともう一歩届きませんでした

そんな感じで2日間は終了

月曜日までにすること
・アクリル絵の具買う(白,黒)
・ワックス買う
・CDジャケット作る
・勉強する
・勉強する
・勉強する