白河夜舟の備忘録

【白河夜船】実際には見ないのに、見たふりをすること― (引用:広辞苑)

自分のための記録です。思考や感情の変遷を、日記的メモ的にまとめています。
学生時代の記事は一部を除いて非公開にしています。
過去の自分は他人だと思っています。

総体 part1

今日は総体1日目!!
男子団体、女子個人です

なんか朝から緊張しっぱなしで
もう紛らわしにずっと歌ってました
バナナ食べて学校へ!!
着くなり高校見学の用紙提出の締切日が今日だったので,急いでに職員室持っていきました

んで9時20分、男子団体試合開始!!

1試合目 ~vsT1
個人戦績:△
団体戦績:○
緊張して体が全く動かなかった;'□'
しかも相手、練習試合で2、3回勝ったことある人だったり...

2試合目 ~vsFS
個人戦績:×
団体戦績:○
負けたの自分だけだった
申し訳ない;'-`
みんなありがとー

3試合目 ~vsTN
個人戦績:◎
団体戦績:○
全員、2本勝ちでノー失点!!
本番でこれは嬉しい*。゜+。゜*

4試合目 ~vsTG
個人戦績:△
団体戦績:△
相手のチームものすごい強くて流れ的には、◎△◎××
なんか1本入れれば良かった""

5試合目 ~vsFSS
個人戦績:◎
団体戦績:○
少し危うかったけどなんとか!!

6試合目 ~vsH
個人戦績:△
団体戦績:×
因縁の対決!!
自分が1本取っておくべきだったのに...
最後はキレイに決めたかった;'A`

まぁそれでも準優勝!!
県南もあるし、まだまだ諦める(?)のは早い

明日は女子団体、男子個人です
なんかもう緊張しない(笑